
--.--.--.--:--


鹿児島

2016.09.10.11:45

用事があり、鹿児島です。

成田発0720のLCCに乗るのに、駐車場5時着をめざす。

早起きしすぎて、食欲なく、時間に余裕あってもけっきょく食事せず。

前日から空港泊の人も結構いて、楽しそう。

第3ターミナルから出るのが一番旅情がありますね。





保安検査場から先がさらに拡張されていて、こちらで寝てる人もちらほら。

四国最南端、足摺。


空港から鹿児島市内まで、バスで40分、1250円なり。

錦江湾ではシイラ!

本当にきれいですね。泳いでるシイラは。

この方が今の日本の官僚体制を作ったんだよなー。


鹿児島本線オシャレすぎ。


旅と食堂kiki


用事が無事に終わったので帰ります。

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

高知県人

Author:高知県人
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

