
--.--.--.--:--


パナ デジタルエアゲージ

2016.01.25.23:21

パナのデジタルゲージを買ってみましたので、なんとなくさわってチェックしてたクランパスのタイヤのエア管理をキチッとやってみよう。

まずは0.9barで前後揃えて、1時間近所のダートコースをライド

その後の計測で
フロント


リア


フロント抜けすぎです。

一度パンクしてますから、シーラントでふさがりきってないんでしょうね。

これじゃ王滝100キロで何回ポンプしないといけないのやら。

フロントタイヤ変えようかなあ。

最近は26のフルリジットばかり乗っていたので29+の安定感、ギャップのいなしの凄まじさを改めて感じた。

フロントサスはいらない。

慣れたところは26フルリジッドも楽しいとも発見。

自転車たのしー!

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

高知県人

Author:高知県人
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

