
--.--.--.--:--


ニューバイク

2016.01.05.00:37

aresbike?aresbyke?のattractorってのがやってきました。

近所で遊ぶ用兼お買い物用のエブリデイバイク

クロモリ

フルリジッド

シングルスピード

ってMTBはほぼ皆無で選択肢がなかった。

マットブラックでクランパスの弟分に見えなくもないですね。前オーナーがフロントブレーキ追加クランク交換ハンドル交換してくれてました。近所のコースを走ってみたところ、ハンドルがやはり狭い。

ということで、さっそくハンドル交換。durcus oneのクロモリライザーバー。前オーナーがキレイなグリップもつけてくれてたのでそのままつけました。色はイマイチあってないですね。クランプ径22.2で700幅のライザーバーはこれまた選択肢があまりない。


700はあった方がしっくりきます。

次は170のクランクをなんとかせねば。

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

高知県人

Author:高知県人
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

